2022年06月13日

    雨の日のワンワン!!!

キラキラ キラキラ ハート愛犬2匹の日々を綴ります ハートキラキラ 


外は今日も雨雨雨☔🌂
    雨の日のワンワン!!!
しょうがない、やることないから寝るとするか…眠る
    雨の日のワンワン!!!
💤💤
    雨の日のワンワン!!!
人間用に購入したこの椅子おうち
今では2匹のベッドアガ!(痛い!)
仲良く一緒に寝ていますが…エイサー
そこへ飼主が座ると…パンダ
14才の老女はすり寄ってきますがシーサーオス
妹犬のらららチャンは必ず椅子から下りますシーサーメス
なんでかねぇ~ニコニコ

父の誕生日にウートートー御香
    雨の日のワンワン!!!
天ぷら🥖
    雨の日のワンワン!!!
好物の島豆腐🥚
    雨の日のワンワン!!!
ウナギ丼🍣
    雨の日のワンワン!!!
早いもので父が逝って17年
生誕98年、お夕食をお供えしました御香(白)
毎朝、両親に感謝ですハート
連日の雨でモスローゼが満開🌺🏵
    雨の日のワンワン!!!
実際はこの写真よりもっとかわいいんだけど…🐍
    雨の日のワンワン!!!
    雨の日のワンワン!!!
50年も前から我家にあるこの草下絶滅しかけたけど最近復活🦂
    雨の日のワンワン!!!
コリウス、成長が早い上にウフヤッシィー(育てやすい)🐜
    雨の日のワンワン!!!
クフェアというこの草花、カタツムリに強そう🐌
    雨の日のワンワン!!!
プランターに🐚
    雨の日のワンワン!!!
太陽が恋しいですね晴れ
ではまた…バイバイ






同じカテゴリー(家の中のこと)の記事
最近のワンワン
最近のワンワン(2024-03-05 15:21)


Posted by ♪るんるんチョコレート♪ at 03:22│Comments(0)家の中のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。